モニ´s Diary☆.。.:*・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちろが・・・・

<<   作成日時 : 2010/11/07 20:34  

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、入院したちろですが・・・・・・・・・・






       無事に退院

 できました





 昨日は本当に今にも死にそうな感じだったのに、

 今日はケロッとしてました(笑)


 今までこういう経験がなかったので、

 卵詰まりは改めて怖いなと実感しました


 これからはちゃんと保温も、ボレー粉の管理を

 しっかりやっていきたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちろが・・・・ モニ´s Diary☆.。.:*・゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる