モニ´s Diary☆.。.:*・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんね・・・

<<   作成日時 : 2010/11/06 20:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はいつもよりちろたちを遅く、りんごが起こしてくれました。

 その時はなにも気がつかず過ごしていましたが、

 12:00頃、ふとケージの中を覗いてみると・・・


 ちろが下のほうでふわっふわになってぐったりしていました。

 つぼ巣の中を見ると、3個あるはずの卵が1個足りません!


 なんとちろは卵詰まりになってしまったのです。

 あせったモニは大泣き!!

 すぐにお母さんを呼び、病院に行きました。

 そこで、獣医さんにカルシウム不足と言われました。


 確かに、昨日ボレー粉入れが空で、補充したばかりでした。

 
 ちろは今、入院中でモニには無事を祈ることしかできません・・・。



 ちろ、ごめんね。ごめんね。ごめんね。

 これからはちゃんとするから・・・戻ってきて!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんね・・・ モニ´s Diary☆.。.:*・゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる