モニ´s Diary☆.。.:*・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・・

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、ぷぅに初の友達ができました

 いままで文鳥sにはさんざんいじめられ(特にむぅに)

 一時はミルクに恋をしていましたが


 やぁぁぁぁぁぁぁっとちゃんとした友達ができました


       この子です

画像



 写真は間違ってませんよ(笑)

 これは本当はシェリーのために買ってきたおもちゃなんです

 ぶたの本体を押すと、ブーブーとなるんですけど

 それに反応して、ぷーぷー鳴くんです


   そしてとうとうのっかってしまい・・・

画像



 羽繕いまでしてあげてます・・・



 まぁ、仲良くやってね、ぷぅとぶたさん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての・・・ モニ´s Diary☆.。.:*・゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる