モニ´s Diary☆.。.:*・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行りもの〜(⊃∀`* )♪

<<   作成日時 : 2010/10/22 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 いまモニの周りではギターが流行ってます

 それでモニはギターが欲しくて欲しくて・・・

 近くにあるコンビニにたまたま捨ててあったギターを拾おうかと


 そんな時おばあちゃんの家にギターがあるかもしれないとお母さんが

 そこで聞いてみたのですが、残念ながらもう捨ててしまったらしいのですが

 おばあちゃんの知り合いがギターの処分に困ってるとのこと


 もちろんもらいにいきました


     これがそのギターです

画像



     ついでにフルートも頂きました

画像




 ギターが弾けるようにこれからがんばりまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行りもの〜(⊃∀`* )♪ モニ´s Diary☆.。.:*・゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる