モニ´s Diary☆.。.:*・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちろとぷぅのご対面ヾ(*´▽`)ノミ☆

<<   作成日時 : 2010/10/21 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日は久々に抱卵中のちろが出てきたのでぷぅと会わせてみました

 すると・・・・・・・






 ちろの方が逃げました(笑)







 ってちろのほうがデカいだろぉーーーーー


 どんだけ臆病なんだよ

 最近はモニの手さえ怖がってきています・・・

 どうしたらいいものか



 それにくらべてぷぅは人の手が大好き

 だから、モニだけにではなくお母さんの手やりんごの手で眠ったり

 本当に人懐っこいのです


 そのせいか、キャリーに入れておくと出せと言っているかのように

 「ぷぅ、ぷぅ」と鳴くのです

 それに遊び終わりキャリーに戻そうとすると入りたくないのか逃走します(笑)

 でも、ぷぅは小さいからなのかすぐに捕まります



 ちろに比べてぷぅは捕まえやすくて助かります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちろってむうちゃんにだけ強いよね
ぷぅぷぅは小さくてむうちゃんと比べるとむうちゃんがカラスみたいだよ〜〜〜
りんご
2010/10/22 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちろとぷぅのご対面ヾ(*´▽`)ノミ☆ モニ´s Diary☆.。.:*・゜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる